PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2016.12.09 スタッフブログ

「アースあんしんサポート体制」お仕事紹介その2 ~丁寧且つ親身に対応させて頂き、お客様から高評価を頂いております!~

皆様、こんにちは古賀です

まずは弊社の年末年始の営業についてご連絡させて頂きます。

年末年始は

2016年12月28日(水)~2017年1月4日(水)

まで弊社お休みを頂いております。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて、先日より始まりましたコラム、今回は「成功事例」のご紹介です。

今回は弊社の対応に高い評価を頂き、「アースになら信頼して任せることが出来る」とのことでご依頼頂いた案件となります。

是非最後までご高覧下さいませ。

 

 

ご親族に対する弊社の対応に好感と信頼を頂き、ご自宅買い替えで、売却・購入依頼を頂いたケース

 

n934_akusyusuruhutaribiz

 

 

 

 

 

 

 

今回のお客様は、前回「お仕事紹介その1」でご紹介致しましたお客様の息子様になります。

「母の売却対応が非常に良かった為、アースに是非お願いしたい」との言葉を頂き、ご依頼頂きました。

一所懸命、誠実に対応させて頂いたことを見て頂いていると感じ、弊社としても非常に嬉しい形でのご依頼となりました

 

お客様のご意向としては「困っているほどではないが、現在住んでいる家が手狭なので何か良い方法があれば教えてほしい」とのことでしたので、弊社からは、「少し築古の物件を購入して全面リノベーションをされると面白いのでは」とご提案させていただきました。するとお客様もこの提案を気に入って下さり物件探しをスタートすることに。

ご希望の条件など詳細をヒアリングさせて頂き、ご希望に沿った物件をいくつかピックアップし、お客様へご提案。特に気になった物件について詳細説明などもしっかりさせて頂き、内覧についてもリノベーション業者も同行できるよう手配し、じっくり見て考えて頂けるように対応致しました。

日々新しい物件も出て参りますので、弊社ならではのスピードでその中でよりご希望に沿った、好条件の物件があれば、追加でのご紹介も随時させて頂きました。

結果、弊社がご提案させて頂いた物件の中にご希望とぴったりマッチングしたものが見つかり、その物件をご購入頂くことに。

室内リノベーションには時間がかかるので、今の自宅に住みながらリフォーム完了後引越しするのがスムーズな方法です。買い替えも上手くできるように、リフォームが終わる時期に合わせて、現在のお住まいを売却出来るよう、今回は弊社で買取業者をピックアップ致しました。

 

弊社が買取業者と交渉することで、ご本人様のお引越しは新居のリフォーム完了後という契約を無事に締結できました!弊社ではこのようにあらゆる方面からお客様をサポートすることが可能です。

お母様に引き続き、息子様にも非常にご満足頂くことが出来た案件となりました。

 

弊社では不動産をを売却するだけではなく、ご要望によっては次のお住まい探しのお手伝いも親身になって対応させて頂いております。

不動産業者ならではのネットワークも駆使しつつ、一般的な不動産業者よりもお客様により近い距離で、密にコンタクトを取りながらお客様のご要望にマッチングした物件提案をさせて頂きます。

もし現在のご住居を売却して、新しい住まいを探したいというお買い換え希望の方がいらっしゃいましたら、是非一度ご連絡下さい。一番スムーズな方法をご提案させていただきます。

 “不動産の売却・購入物件のご紹介、共に質の高いサービスを”

お客様の不動産売買を全力でサポート致しますいつでもお気軽にご連絡ください

 

→事業内容はこちら!

→ご相談はこちら!