PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2017.10.03 スタッフの日常

社長と家族ぐるみのお付き合い♡

 

こんにちは、小薮です^^

 

先週の日曜日、

社長が明石で仕事があったため

>>その時の記事はこちら♡(社長ブログ)

私の家で社長の愛娘♡しんちゃん(1歳)を

お預かりすることになりました^^

 

IMG_5618

 

 

 

 

 

 

 

 

0歳のときは毎日のように顔をあわせていましたが

1歳になり、保育園へ通い始めると

ぐんとキッズ感が増していてびっくり

 

 

髪の毛も伸びて前髪はパッツンに

IMG_6466-300x225

 

 

 

 

 

 

 

 

こやぶ家でもしんちゃんはモテモテで

妹も楽しそうに遊んでくれました

 

IMG_5623

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり小さい子がいるだけで

場が和みますよね

 

 

夜は仕事終わりの社長と旦那さんが

こやぶ家に合流してたこ焼パーティーを開催

 

 

家族ぐるみで食べて飲んで

とっても充実した日曜日になりました