Recruitment

募集要項

Top > 募集要項

弊社が求める人材

「全国の不動産トラブルを解決し人々を笑顔にする」という企業理念に共感していただける方

誰かのために何かしたいと努力できる方

自信の成長でお客様や仲間に貢献したいと思える方

このような想いに共感していただける方を正社員・パートともに求めています。

募集要項

不動産コンサルタント(営業)

雇用形態

正社員
※常勤社員
※役職上位になれば「フレックス制」の利用も可能です

業務内容

お客様からの直接の相談や取引先から紹介された事案に対し、不動産トラブルをヒアリング&コンサルティングを行い、不動産の技術を持って諸問題を解決するお仕事です。この事業は不動産にまつわる経験をしっかり蓄積していくことで、年齢にかかわらず将来に渡って続けることができ、
かつ多くのお客様に喜んでいただける、社会貢献度の大変高い仕事です。
※半年間は試用期間として、不動産コンサルタントの研修を受けてもらいます

勤務地

大阪本社(将来的に転勤の可能性もあり)

勤務時間

9:30~18:30

給与

月給31万円(年収428万円)~ :内、基本給21.5万円+職務手当6.5万円+役職手当3万円
※職務手当に固定残業手当30時間分(59,559円)を含む
※上記は予定であり、試用期間後のスキル・能力により、上下することがあります

昇給・賞与

昇給:年1回(期中での昇給もあります)
賞与:年2回(7月・12月/理念実行力+個人成績+チーム成績×業績による)

諸手当

役職手当・通勤手当・資格手当(宅建取引士、宅建マイスター、専任宅建、FP)

休日/休暇

完全週休2日制(土日)
※夏季休暇、年末年始、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇、その他(祝日は会社指定休日)

福利厚生

雇用保険・社会保険完備・社員旅行(年1回)・産休&育休制度有・401K確定拠出年金

営業アシスタント

雇用形態

正社員・パートタイマー
※「一部在宅ワーク制」「完全在宅ワーク制(遠方のパートタイマーのみ)」選択可能

業務内容

不動産コンサルタントのアシスタント・サポート全般をお願いしています。
お客様やお取引先様への架電やフォロー、売買契約書・重要事項説明書などの書類作成、弁護士や司法書士との打ち合わせなど。

また、各種ご経験を生かし、適宜、経理・労務・総務知識のある方も歓迎しております。

勤務地

大阪本社もしくは東京オフィス

勤務時間

9: 30~18: 30

給与

月給23万円(法定残業手当込み)(試用期間6ヶ月は22万円)
※経験・能力による

昇給・賞与

昇給:年1回(7月/能力により期中での昇給もあります)
賞与:年2回(7月・12月/理念実行力+個人能力反映+チームヘの貢献×業績による)

諸手当

諸手当役職手当・通勤手当・資格手当(宅建取引士、宅建マイスター、専任宅建、FP)

休日/休暇

完全週休2日制(土日祝休み)
夏季休暇、年末年始、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

雇用保険・社会保険完備・社員旅行(年1回)・産休&育休制度有・401K確定拠出年金

その他パート

雇用形態

パートタイマー(在宅勤務可能 ※ご相談ください)

業務内容

・一般事務・営業事務経験のある方
・営業経験のある方
・ゆくゆく正社員を目指したい方

勤務地

大阪本社(転勤なし)、在宅ワーカーであれば全国どこでも可能

勤務時間

ご希望に応じます

給与

時給1,071円~ 1,600円(職種・能力による)

昇給・賞与

昇給:随時(能力による)

諸手当

通勤手当(上限2万円まで)

休日/休暇

完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

雇用保険・社会保険完備(週30時間以上勤務の方)

“私たちだからつくれる
感動がある”
この思いに共感してもらえる人材を常に求めています。