PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2017.12.13 スタッフブログ

誕生日会の様子★新入社員は秋冬生まれが多い!?

 

こんにちは、こやぶです^^

「夏生まれが多い!」とお伝えしていたアーススタッフですが

新入社員組は見事に秋・冬生まれが多く・・・!

最近は丸山さん辻さんが10日違いでお誕生日でした^^

 

丸山さんの誕生日にはみんなでプリンを食べたので

辻さんの誕生日にはデザートではなく・・・

つるとんたんのお持ち帰りうどんセット+お米2Kgのプレゼント!!!

 

炭水化物攻撃にしてみました(笑)

 

丸山さんの誕生日はみんながバタバタしていて写真を撮り忘れてしまいました;;

ブログ担当としたことが・・・泣

 

なので辻さんの写真はばっちり☆☆


image1

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも喜んでくれたのでプレゼントした側もハッピー

まさにWINWINの関係ですっ

 

「お客様を幸せにするためには、まず自分が幸せになること」

 

これはよく社長が言っている言葉なのですが

アースは一緒に働くスタッフにも「幸せ」を感じてもらうために

お誕生日には全員に「おめでとう」を伝えています

 

1年に1回しかない大切な日。

 

これからもをみんなで祝福していきたいです