PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2017.02.17 スタッフブログ

バレンタイン♡♡

みなさま、こんにちは
小薮です

 

みなさまお待ちかね、、、では無いかもしれませんが(笑)
今年も社内の胡蝶蘭が咲き始めました
アースの胡蝶蘭2017年バージョンです

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14日はバレンタインデーでしたね
みなさまはどうお過ごしになられたのでしょうか

 

 

アースに男性はイケメン部長1人だけなので女子たちから部長にチョコレートを・・・
次の日の朝おいしかったと嬉しい感想いただきましたーーー!!!
悩んだかいがありました~

image1 (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は阪急梅田に買いに行ったのですが、
バレンタインのブースの所は人だらけ
どれもおいしそうなものばかりで迷ってしまいました(゜o゜)

 

 

 

ここで○○チョコについて少し

友達に渡す、友チョコ
お世話になってる人に渡す、義理チョコ
男性が女性に渡す、逆チョコ
などは少し前からあり、私も知っていましたが

 

 
自分で自分のために買う、マイチョコ
芸能人に送る、ファンチョコ
家族(ファミリー)に渡す、ファミチョコ
など、色々増えているんですね
みなさまご存じでしたか

 

そりゃ阪急もあんなに混むわけですね、納得です

 

 

 

混むと言えば、この間、社員の上口さんとランチに行きました
淀屋橋の はまじま というお店です!とても人気で時には並ぶことも・・・
何度か食べに行ってるのですが、
私のオススメは“爆弾丼”です

image1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

それより少し前に食べに行った時は
季節限定でブリがありました
“ブリカマの定食”
身に脂がのってて最高でした

 

image2 (2)

 

 

 

 

 

 

 

“ブリ丼”
下のご飯が見えないぐらいブリがぎっしり

image4

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも最高でした
淀屋橋や北新地周辺のおいしいお店ご存じの方いれば
是非教えて下さい(笑)

 

 

 

それでは、最近の代表の娘、心加(しんか)ちゃんで締めくくりましょう

image2 (3)image1 (3)

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん大好きな私にはたまりません
アースのアイドルしんちゃんです!
またしんちゃんの写真載せますので楽しみにしててください

 

 
みなさま、最後までお読みいただきありがとうございました