PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2017.05.19 スタッフブログ

ゴールデンウィーク特集

こんにちは、小薮です

まだ5月なのになぜこんなにも暑いのでしょうか・・・
今年の夏乗り切れるか不安になってきました
ところで皆さんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか

スタッフにもゴールデンウィークどう過ごしたか聞いてみました

image3image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長
『旦那の実家に行って、私の実家に帰って、その次の日から北海道へ。
バタバタの北海道旅行となりましたが、
おいしい食事と大自然に癒されました^^
子供も9ヶ月になりかなり育てやすくなりましたので、
これからも色んなイベントにチャレンジしていきたいです!』

 

 

 
image2 (2)image1 (2)

 

 

 

 

 

部長

『天橋立やUSJ、エキスポシティにも行ってきました!
天橋立の「股のぞき台」から写真のように覗くと天と地が逆さになり、龍が天へ舞い上がる様に見えて子供たちも喜んで覗いていました』

 

 

 
image1 (1)

 

 

 

 

 

 

上口さん

『長野県の善光寺に行ってきました!

自然に囲まれて、空気がおいしかったです(^^)/
長野名物、戸隠そばを食べました!とてもおいしかったです♪』

 

 

 

IMG_7564

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤木さん

『娘が1歳ホヤホヤでまだ幼く、私自身が仕事復帰直後ということもあり、
家族3人遠出はせずにのんびりしていました(^^)
主人の同郷の友人が泊まりにきたり、私の学生時代の友人一家と
ファミリー会を開いたり、楽しい時間を過ごしました。
写真は、私の実家(大東市)に帰省した際、娘を母親にみてもらい、
久しぶりに主人と2人でランチを食べに行った時の写真です(笑)
担担麺がとても美味しい中華屋さんで、ビールを飲みながら
ゆっくり食事をとりました☆心身ともに癒しの休暇となりました♪』

 

 

image2 (1)image3 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梶丸さん

『大阪狭山市のリス園にいってきました☆かわいかったですが、
大きくてこわかったです!他にもテニスコートがあったり、
キャンプ場があったりと、家族みんなで楽しく過ごせる場所でした♪』

 

今井さん

・・・は、実家でのんびりしすぎて写真が1枚もないそうです(゜o゜)

 

 

image1image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小薮

そして私は和歌山のとれとれ市場で海鮮BBQをしたり、

ハワイアンなカフェにいきました

食べ物ばかりの写真になってしまいました・・・

 

 

ということでスタッフ全員リフレッシュできたということで

よりいっそう気を引き締めてみなさまを全力でサポートいたします

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/