PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2017.11.01 スタッフの日常

しんちゃんの成長に笑いと感動★

 

こんにちは、こやぶです^^

 

先日久しぶりに代表神田の旦那さんと娘のしんちゃんが

少しだけ会社へ遊びに来てくれました♡

 

歩けるようになったと思ったら

今回は重い荷物を持てますアピール!!!

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ1歳ちょっとなのにとってもたくましい

 

毎日会社へ来ていた頃は赤ちゃんだったしんちゃんが

会うたびに成長していて、できる事がどんどん増えて

第二の母である私は毎回感動しちゃいます 

 

それから顔交換が出来るアプリSNOWで撮影会

image3

 

 

 

 

 

 

私がしんちゃんで、しんちゃんがパパで、、、

みんなの顔が入れ替わっているのですが

もはや誰が誰だかわかりません。笑

image2

 

 

 

 

 

 

仕事の合間にもこうして笑いと癒しを届けてくれる

社長ファミリー

 

久々にお腹が痛くなるほど笑いました!!!!

またさらに成長したしんちゃんに会うのが楽しみです