PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2017.11.17 社内の取り組み

【インスタ映え!?】アース専用のフォトプロップスが完成しました!

 

こんにちは、こやぶです^^

 

実は今回みなさまに見ていただきたいものがあり

ブログを書かせていただきました・・・!

 

 

 

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!

 

IMG_0861 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!アース専用のフォトプロップスを作っちゃいました

 

 

これをデザインから作っていただいたのは

前にブログでも紹介したアースの真上にある株式会社CUBEさん

 

image1-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真右はCUBEの竹井さん

 

何と言っても会社が近いので打ち合わせもすぐにできて

とってもいいものが出来ました

 

「インスタ映え」「フォトジェニック」という言葉が流行っている今

このフォトプロップスで写真を撮ったり、 アースの物件をオシャレにリノベーションして

インスタ映えを目指していきます

 

 

現在アースが取り扱っている物件はこちらからご覧いただけます

bnr_bukken