PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2017.09.21 会社の雰囲気

動物占いで判明!?アーススタッフの傾向★

 

こんにちは、小薮です^^

 

突然ですが、アースでは最近

〝どうぶつ占い″が流行っています!

 

 

IMG_5466

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間では1999年ごろブームだったそうで

みんな懐かしいね〜!と言いながら大盛り上がり

 

私は当時2歳だったのであまり知らなかったのですが

調べてみるとたくさんの面白い発見がありました

 

 

みなさまご存じかとは思いますが

動物占いとは…

生年月日から割り出した数字をもとに人間の性格を動物にたとえて

その人の素質や恋愛、相性などをみる占いのこと

 

動物は12種類あるのですが、、、

(狼・こじか・猿・チーター・黒ひょう・ライオン・虎・たぬき・コアラ・ゾウ・ひつじ・ペガサス)

 

 

さっそくアースのスタッフ8人みんなが

どんな動物なのか調べてみたところ

、、、なんと黒ひょうが4人!!!

 

 

あとは、トラやチーターと肉食動物が多い中

私だけ草食動物のヒツジでした

 

 

みんなに食べられないように

気を付けないと、、、です(・。・;笑

 

 

 

こうして分類してみると

いろんな人の動物が気になっちゃいますね

 

 

今はネットでも調べられるみたいなので

ぜひチェックしてみてください

▶︎公式サイト動物占い®️premium 

 

 

ちなみに1歳になった社長の娘ちゃん

しんちゃんも黒ヒョウでした〜

IMG_5476