PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2017.03.17 スタッフブログ

アースの近況(^^)/

こんにちは、小薮です
みなさまお元気にお過ごしでしょうか

 

私は花粉症なので、日々花粉と戦っています(笑)
ではさっそく近況を・・・

2月20日の事なので、少し前の話なのですが
代表神田の誕生日でした
会社に戻ってくると同時にサプライズでお祝いしました
ケーキもプレゼントも喜んでくれました

image1 (2) image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はプライベートで友人と京都まで卵かけご飯を食べに行ったり、
スノーボードに行ったりしました
卵かけご飯専門店では、卵使い放題だったので贅沢に2つ・・・
卵かけご飯専用醤油も4種類あり迷ってしましました
兵庫にも有名な所があるみたいなので、次はそこに行ってみたいと思います

 

image1 image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も私のお気に入りの心加ちゃんぜひ見ていってください
前からとても愛想がいい子なのですが
最近はさらにニコニコしてくれて、
みんなメロメロです

 

image3 image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週水曜日、上口とリノベーションについて打ち合わせをしています
弊社は女性が多い会社で、主婦もいるので奥様目線でアイデアを出せることを生かし、
住まれる方がどのようにしたら住みやすく、居心地がいいかを考え
買取った物件のリノベーションに生かしていこうと思います。

 

IMG_2845

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました