PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2016.09.20 スタッフブログ

リノベーションやリフォームに力を入れています!

皆様こんにちは!古賀です
最近、朝と夜はかなり涼しくなってきましたね。会社の前にあります大通りのイチョウからも、
銀杏が少しずつですが、ポトポトと落ちてきています。
日中はまだまだ蒸し暑いので、温度差が激しいですね
体調を崩しやすい季節だと思いますので、皆様もお体、ご自愛下さいませ。

 

 
さて、今回は最近新しく始めたアースの取り組みを2点、ご紹介させて頂きます。
まず1つ目。最近アースでは、ヒストリーカードの作成をしました

%e3%83%92%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89

 

 

 

 

 

 

 

 

業者様向けと士業の先生向けの2種類です。
女性が多い職場なので、女性らしさを押し出した、繊細且つ可愛らしいデザインに仕上げております
細かいところまで拘り、アースのことを分かりやすく詰め込んだ1枚となっています
これから契約や決済の時などに、お渡しさせて頂きますので是非一度ご覧下さいませ。
そしてもう1つ。
最近、アースではリノベーションやリフォームに力を入れております
リノベ・リフォームをメインで考えるメンバーを決めて、女性目線での・女性ならではの切り口から色々な案を出し、快適な家作りを目指して日々勉強しております。
家族全員が住みやすく、居心地の良い空間。家にはやはりそれが必要だと思います
誰しもが家では一番落ち着き、リラックスすることが出来る。
そんな場所をより良くするお手伝いを、女性ならではの目線からご提案させて頂き、皆様と一緒に考えていく会社を目指しております

その為に、リノベ・リフォーム担当者も毎日沢山の資料やリフォーム用素材見本達とにらめっこしては、知識を吸収しております。

%e3%83%aa%e3%83%8e%e3%83%99%e5%8b%89%e5%bc%b7%ef%bc%88%e4%bf%ae%e6%ad%a3%e5%be%8c%ef%bc%89

 

 

 

 

 

資料達に沢山付いている付箋は、彼女の努力の証です。
今後のリノベ・リフォームについて、彼女を軸に全員で定期的に意見交換会も行っていく予定をしております。
収納や動線、空間の利用方法や雰囲気などにスポットを当てながら、良いものを作る為に全員で取り組んで参ります。
これからのアースのリノベーション・リフォーム物件に是非ご注目下さい