PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2013.04.10 会社の雰囲気

グルメレポ☆(中之島ランチ編)

こんにちは~瀬戸です

週半ばの昼下がり、みなさんいかがお過ごしでしょうか

不動産業界は水曜お休みなんですが、

ワタクシ事務なので本日もせっせと働いております

とはいえ少~しブレイクタイムということで、

今日は最近行ったオフィス周辺のランチレポートをお届けしたいと思います

 

この前、同僚のハルちんこと山本と一緒に外出がてらお昼を一緒に食べました

彼女は京都人なので、ちょっと大阪っぽい所・・・ということで、

中之島公会堂B1にある有名洋食屋さん『中之島倶楽部』にてランチをすることに

彼女はハヤシライス、私はオムライスを注文!

 IMG_1052

いや~王道っ!裏切らない美味しさっ

雰囲気もとてもレトロで大人な空間!(←いや、もう十分大人なんですけどね。笑)

最近“洋食屋さん”って少ないと思うんです、でもやっぱイイ

今どきのオシャレなカフェも素敵だけど、昔懐かしの感じも情緒に溢れてて気持ちが落ち着きます

 

さーて、次はどこに行こうかな、何を食べようかな?

どうぞお楽しみに~